海さくら スタッフブログ

第84回ゴミ拾い

みなさん、こんにちは。
海さくらスタッフのコタローです。

9月15日に行われたごみ拾いに参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
当日は朝から雨降りで、雨の中のごみ拾いになるかな・・・と思いましたが
なんと!ごみ拾いの時間帯には雨が降ることはありませんでした。
見事な海さくらの勝利・・・いや、皆さんの熱意に負けて、雨も止んだの
でしょう。皆さん一丸となって掴んだ勝利と言っても過言ではありません!!


快晴・・・とは言えませんが、雨も止んでゴミ拾いには丁度いい日差し。


ただ、雨のせいで湿度が上昇!


みんな汗だくになりながらもごみを拾ってくれました。


今回、ブラックトングが初公開!かっこいいです!
みなさんも、是非ゲットしてください!!


台風18号が発生して、各地で様々な被害を出しているようです。
皆さん、雨・風に十分注意してください。


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

links